Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

シュッ!シュッ!オワタッ!

         /テスト帰ってきたよー\                \
/                           国語93点だったよー
 数学6点だったよー     オワタヨー                    /
\               \('A`)/

数学6点とか悪すぎワロローンwwwwwwwwwwwwwww
中間と期末の平均が45以下だと追試wwwwwwwwwww
平均45まであげるには期末の点数が90近く必要wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無wwwwwwwwwりwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwww
      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三

     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

ちなみに数Iは追試の代わりに課題が出るらしい
教科書を丸写しがどうとか…ノート5冊がどうとか…

切羽詰ってるのにテスト返却直後のやる気はどこへやら
帰宅した頃には明日から本気出す状態

帰ってきて真っ先にすることがPCの電源ボタンプッシュとかもうね('A`
そしてPCでやることと言ったら2chとデスクトップやらfoobarやらjaneやらのUIを弄るくらい
2chは規制でVIPに書き込みできなくなったので難民状態。
最近はオカ板と各板の部屋・デスクトップスレしか見てない。盛り上がりに欠ける。
skin弄りは弄った後でどんどん目標が変化していってループにはまった…
←とりあえず今のデスクトップ
今まで暗いのばっかだったから明るくしてみたらこんな感じに
壁紙は適当に拾ったヤツだから(・∀・)イイ!!ってヤツあったら教えて!!
といっても結構気に入ってたり。だがフラワーが浮いてないとは言い切れない…


とりあえずなんもないからなんか置こうかと思うが侍はめんどくさくてやる気が出ない。
つーわけで安部を使ってみようかと思ったのが1週間ほど前、思っただけでオワタ\(^o^)/
まあそのうち・・・そのうち・・・

さてjaneのskin弄るかの!!!

勉強…('A`)




2008/10/20 22:23 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

(^q^)おぎゃwwwwてすとなのれすwwwwwwwwwww

いつの間にかテストっていうwwwwwwww
午前中で帰れるのは嬉しいが精神的にきついZE
深夜、寝る直前になってから急に押し寄せる焦燥感
まずいwwwwwwこのままじゃテストおわるwwwwwwwwでも眠いwwwwwwwwww

              テスト勉強 [>寝る

  _____________
 |  (^q^)ノ | < 眠いからねるのれすwwwwwwwwwおぎゃすみwwwwwwwwwぎゃwwwwwwww
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄
みたいな

おかげで結果はいうまでもないとおm(ry                 ('A

それにしてもテストの日に限って便意が激しいから困るwww
1教科目のテスト受けてる途中に激しい便意→脳内でベホマ連呼→なんとか便意を抑えて休み時間そっこー大便へ

俺がトイレに走りこんだのみて追いかけてきて「あれ、だれもいねえwwwww」とかいってた香具師だれだよwwwwwwwぬっころすぞwwwwwおぎゃwwwwwwwww








そしてテスト勉強へ…








           /⌒ヽ
   ⊂二二二二( ^ω^)二二⊃
          |    /       ブーン
           ( ヽノ
           ノ>ノ
       三  レレ




2008/10/14 23:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

(^p^)おぎゃwwwwwwwwwwwへしろぱんだすwwwwwwwww

(^p^)あうあうあwwwwwwwwwwwブログかいてみるのれすwwwwwwwwwwwgyyプwwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだでちゃっかりメッセにも復帰してるおれ
何がしたかったのかいまいちつかめないがきっと何かしたかったんだろう
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

最近デスクトップ改造にはまったおwwwwwwww
作業途中だけどちょっと晒すwwwwwwwwwwwwwww
くらえwwwwwwwwwwまいwwwwwwですくとっぷやwwwwwwwwwww

サムネクリックで元画像表示や!

ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ




2008/10/13 18:20 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

            



