Total Access:  Onlin User:

スポンサーサイト





--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

TMK

絶賛不定期更新中だから反応が遅くっても許してね!

最近というか昨日?一昨日か
foobarを最新版にアップデートした
今までPUIを使うため…もしかしたら最新版非対応のコンポーネントを使うためだったかも…にちょっと古いモノを使ってたんだけど
すごくごちゃごちゃしてたしまあ色んな理由でアップデートしたわけですYO!

んでついでにCUIを使ってみたら思ってたよりも気に入って
PUIからCUIに乗り換えますたwwっうぇwww
↓スクショ

結構気に入ってます(見た目的な意味で)
でも機能面はちょっと物足りない が、その辺はショートカットキーを駆使して⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まだ改善すべき点はある気がするけど一度満足すると暫く放置しちゃうのが俺


~ここからチラ裏のさらに裏~


昨晩宿題を徹夜でしたのに朝になって妙な気だるさに見舞われて学校をさぼっちゃったぜ(核爆)
あの努力はなんだったんだと後から自分を責めました(暗黒微笑)
んで昼まで寝てgdgdPCを弄って気がついたら夜←いまここ
今日休んだせいでいろいろやること増加して俺涙目
今晩も徹夜フラグがびんびんやで・・・
そして明日もサボタージュ(暗黒核爆微笑)

('A`)




2008/10/28 18:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



                



