Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

(^q^)おぎゃwwwwてすとなのれすwwwwwwwwwww

いつの間にかテストっていうwwwwwwww
午前中で帰れるのは嬉しいが精神的にきついZE
深夜、寝る直前になってから急に押し寄せる焦燥感
まずいwwwwwwこのままじゃテストおわるwwwwwwwwでも眠いwwwwwwwwww

              テスト勉強 [>寝る

  _____________
 |  (^q^)ノ | < 眠いからねるのれすwwwwwwwwwおぎゃすみwwwwwwwwwぎゃwwwwwwww
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄
みたいな

おかげで結果はいうまでもないとおm(ry                 ('A

それにしてもテストの日に限って便意が激しいから困るwww
1教科目のテスト受けてる途中に激しい便意→脳内でベホマ連呼→なんとか便意を抑えて休み時間そっこー大便へ

俺がトイレに走りこんだのみて追いかけてきて「あれ、だれもいねえwwwww」とかいってた香具師だれだよwwwwwwwぬっころすぞwwwwwおぎゃwwwwwwwww








そしてテスト勉強へ…








           /⌒ヽ
   ⊂二二二二( ^ω^)二二⊃
          |    /       ブーン
           ( ヽノ
           ノ>ノ
       三  レレ




2008/10/14 23:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



                



