Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

004

あっれぇ・・・
後悔してこっそり軌道修正しようとしたのに完璧にグッバイムード・・・ぉかιぃ・・・
これは誰かの陰謀か・・・もしくは満場一致でこっちくんなという暗黙の了解か・・・

てかメッセやめただけで作業効率というか行動力上がりすぎワロロロンwwww
バイトの面接のアポとって履歴書も書いたおwwwww引き篭もりのぼくちんがwwwwwふぉっふぉwwwwww
なぜか沢山ある小テストたちもなぜか全部満点だしwwww
脱メッセ・・・これは恐ろしい威力だ・・・
だが時々憂鬱になるのでヘビーユーザーにはオススメできない・・・

つまり何が言いたいかってーと・・・


メッセやめるのやーメタwwwwっていうwwwwww

            ____
       ト、_, '´.: : : : : : : \ト、
     入┘: : :,-‐' ̄ ̄ ̄`: : : : :.:ヽ__
    /:/ ̄フ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ\
  //:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:/:.:./:.ノ:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:\
  レ/ /:/:/:/:.:./:.:/:./:.-=ニノ:.j l:.:.:.:.|:.:.:l:.:.:.:.:l
   |:././: |/: /:l: : |: |: /:./:./:/:j:.:l:.l:.:.:|:.:.:|V
   |/ ハ: :|l: :l_ハ:_:l:_:l/:./:.//ノ_/_ノ_j:.:.ノl:.:.|_
   |: :ス乂:V ィ‐ゥ-ヽ|:/レ´  ̄ノノ__/ノlハノー'   だって戻って来いギアスが俺に戻れって言ってるしw
   \l: :l:ヽ| ゝ-'―'   |  イ¨ザ> ク:/: :|:.|_
     V\rl.       |    ̄¨∠ノ:.: /:ノ
         {ハ       !'       / 〉:./レ'
       ハ    ー------'  /ノ/
      ノ:.:.l\      ̄    /:|:l(__
       ̄レl/ l\     /|:.:|ノlー'
        |\\` ー '´ ノ)ノリ
       /|  `ー|「 ̄ ̄|||
    _/ /⌒y‐ ||     l |/
―'´        /   ||    | l\

みたいな
でも ハイリスク みたいな
はずい気まずい言葉の重みが水素並みに軽くなっちゃう三日坊主うんちっち口だけ野郎気まずい
全部実害はないけど・・・非常に・・・まずい・・・

こんなこと公に書いちゃってる時点でもう非常に・・・

そして脳内に流れてくる羞恥心って曲
一回も聞いたことないけど歌詞も知らんけど流れてくる不思議!!
羞恥心!羞恥心!
あばばばびゃババbv場ヴぁヴぁなvなjbヴさvhdlvbpwrkばwろjbr

でもほとぼりが冷めるまではっくは殺しておくか・・・
ウサギが寂しいと死んじゃう様に俺は恥ずかしいと死んじゃう。いわば羞恥心の塊。欠片もないけど


やっぱりこうなっちゃうことは目に見えてたような見えてなかったようなだけど!
ろくでなしのホラ吹き野郎ですが!
うんこだけは今日もいっぱい出たしwwwwwwwwwww
やっとバイトするべく動けたし!
ろりこんぶりはいっそう増したし!!!!
うんこだけは今日もいっぱい出たしwwwwwwwwwwwwwwww


       ////( o)o)
       |     つ    <もちろん性的な意味で☆
       |     ω    
       |||||||||||||||||
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |



懐かし過ぎておちんちんびろろおおんwwwwwwwwww
最近全然見かけないからどこか(主に股間)に癌でも患ったのかと思ってたら
ガチホモのお兄さんことグレイト優貴弥は健在だったようで(ヽ´ω`)




どうでもいいけどまた絵が書きたくなってきた

ループ・・・




2008/09/29 22:08 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

コメント

つまりHackはやれば出来る子という事ですね^^

あと毎日抜くもん抜いてたら
股間に癌はできないらしい^^

No:250 2008/09/30 22:38 | 優貴弥 #4nHpPTls URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



                



