Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

003

ギアス\(^o^)/オワタ

ギアス厨の俺は何を楽しみに生きれば・・・
メッセなくなって ギアスなくなって 次は2chを切るか・・・
少なくともvipなんて何の得にもなりそうにない・・・
このブログを残してるのは弱さか賢さか・・・

一体俺は何と戦ってるんだ\(^o^)/
勉強に力を入れないと ゼロレクイエムのために・・・
色んな意見があるけどまあきれいにまとまってたかな と思う
扇死ねだけは譲れないけどw
オレンジネタワラタけどあのカットのアーニャの顔がもうね・・・

今になって気がついたけど
メッセ別に消さなくていいじゃん
スケジュールの管理を徹底すれば済む話だったのに
まあそれが出来ないのが俺なんだけど
だからむwwwwりwwwやwwりwwwwww消した んだとおもふ
まあ依存レベルが高いことが分かったから暫く使わないでおいて
元 メッセのスペースを埋めて
リア充になったら復帰しようかな

多分戻んないなんて言ったくせに・・・やっぱり俺って弱い・・・

ノルマ決めとこう・・・
定期考査平均90点でいいか
後はPCを購入すること・・・

働きながら成績を高めるって一見難しそうだけど
気の持ちようによっては案外簡単なことかもしれない

正直メッセ今すぐでも復帰したいくらいだけど
逆に考えるとこの目的意識がモチベーションになる
2つ前の記事についたコメントを燃料にしてガンバロ なんて思ってたけど
それは昨日にないものねだりしてただけだった ギアス的に考えると皇帝若本
だがそれは間違っていた!自らで明日を創造して実現していかなければならない!!

正直自分で何一点のかわかんないけどなんかやる気出てきたおwwwwwwwww

  本  気  出  す



ノルマ達成して戻ってみたら誰もいないなんて落ちだったら世界に反逆しちゃう




2008/09/28 21:42 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

コメント

(性的な意味で

No:245 2008/09/28 23:45 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



                



