Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

001

ただ書きたいことを書きたいと思った時に適当に書くところ
見て得をするでもなく大して損をするわけでもなく
強いて言うなら時間がもったいないとかのレベル

今日メッセンジャーから去った

多分もう戻らないと思う
急にいなくなって大して困るようなこともないだろうけど
やっぱりなんかやっとくべきだったのか、みんなにちょっと悪いことしちゃったかな
まあもしなんか用があるならここに書き込んでもいいし、メールを送ってくれてもいいし
メールはあんまり見ないけどもしかしたら見るかも

なんて書いてもここを見ている人なんて極少数、もしくはいないだろうな

いざメッセ消してみるとね、学校だとかを卒業した気分のような
まあ寂しい、でもあのちょっとした達成感とかプラスの感情はあんまりない
相当依存してたんだなっと

時間とメモリに空きが出来たから有効に利用しなきゃ

やり始めればこっちのもんなんです、がんばるぞー

ついでに明日はコードギアスR2最終回




2008/09/27 23:09 | COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

コメント

さびしくなったらいつでも戻ってこいよ!

No:234 2008/09/28 00:04 | みっくん #- URL [ 編集 ]

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜


ってみっくんのばっちゃが言ってた







まぁメッセ依存はあるわな。
俺がメッセ消したら作業効率3倍なのは検証済み。
※個人差があります。

No:235 2008/09/28 00:49 | Wind #rfd0pXqk URL編集 ]

さようなら。

No:236 2008/09/28 00:56 | lycoris #K6LUbpOs URL編集 ]

帰ってきて、またメッセやスカイプで話せる日を楽しみにしてる

No:237 2008/09/28 01:07 | CLEAR #TY5l83WI URL編集 ]

(´゚д゚`(⊃*⊂)

No:238 2008/09/28 01:17 | 水銀 #- URL [ 編集 ]

乙!
めっちゃ暇なときは覗けば良いよ!

No:239 2008/09/28 01:24 | RAKIA #- URL [ 編集 ]

キミとあってちょうど一年間!

いろんなことがありました


このはっくんと知り合えてなかったらWindとかにも知り合えてなかったと思うんだ


まあ色々あったけど、まあなんだ さようならっ



2回目

No:240 2008/09/28 01:39 | みっくん #- URL [ 編集 ]

無題

はっくんそんな・・・
急に意地悪だよっ!
意地悪すぎなのですっ!

いつか戻って来いよ・・・

No:241 2008/09/28 09:36 | .Wonder #vXNRnAzI URL編集 ]

さよなら~
\(●)/ < 戻って来い!

No:242 2008/09/28 09:38 | ねっとまにあ #- URL編集 ]

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

No:243 2008/09/28 09:50 | はるちゃん #- URL編集 ]

やっぱり悲しい。ケツに腕突っ込んだり思い出が…正直会えて
ラッキーと思ってた時期が俺にもありました。
なぜか判らないけど、心のどこかでそう感じてたのだと思う。
いや、今思い出を掘っても意味ないね! ブログだけど、これ
からも宜しくね!

No:244 2008/09/28 23:43 | ひょか #- URL [ 編集 ]

       ////( o)o)
       |     つ   <さよなら、そしてありがとう
       |     ω     また会う日まで。
       |||||||||||||||||
       __〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´--ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |

No:246 2008/09/29 02:58 | 優貴弥 #5re2B2wI URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



                



