Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

このブログについて

名前:Time Killing
URL:http://xxhackxx.blog97.fc2.com/
趣旨:パソコンやPSPなどを中心に様々な便利を紹介、解説していきます。
 その他にも私の興味を持ったもの、面白いと思ったものを幅広く採り上げます。
 全記事への管理人の趣味趣向による武力介入が行われている可能性がありますwサーセンw
 ちなみにTimeKillingってのは日本語で暇つぶしって意味ですw
注意:当サイト上で使用されている画像等は管理人の許可なく使用しないでください。
 またサイト内の記事で紹介されていたことを実行して、
 いかなる損害が発生しようと私は一切責任を取れませんのでご了承ください。
 全て自己責任ということでお願いします。

管理人について
管理人:Hack
趣味:ネットサーフィンにゲームや読書、そしてアニメ・映画・音楽鑑賞等。
 趣味というより暇なときにやってる事ですかねw
 ゲームは最近ジャンルが一部のものに限られてきた希ガス\(^o^)/
好きなアニメ:ルパン三世やトムとジェリーなどの古いものから
 最近のものでは涼宮ハルヒの憂鬱や灼眼のシャナ、ひぐらしのなく頃になど幅広いです。
 アニメは時代を超えると思うんだ(´・ω・`)

リンクについて
当サイトはリンクフリーですのでご自由にリンクして頂いて結構です。
相互リンクは随時募集中ですので気軽に応募してください。
ただし以下の条件をクリアしたサイトに限定させてもらいます。
・開設から一ヶ月以上経過している
・まともに更新している(常識的に考えて)
・過度の違法コンテンツを含まない
・アダルト、ギャンブルサイト等ではない
・やる気がある(`・ω・´)
・おもすれ~サイト( ^ω^)

以上の6つです。下2つは出来ればで結構ですがw
こちらへのリンクを済ました上でお申し込みください。

連絡
メール:
メッセ:

メールはGmailの方にのみ送ってきてください。メッセンジャーの方に送られても見ないと思います。
メッセンジャー登録はお気軽にどうぞ^^
登録の際は一声お願いします。

変なメールは送ってこないでね><;




2007/10/06 18:43 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

コメント

こんにちは、ちょっと聞きたいことがあってコメントさせていただくのですが、
Time Killingさんのtop絵のロゴは何を使って作成しているのでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。

No:179 2008/02/05 19:59 | zero #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



                



