Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

004

あっれぇ・・・
後悔してこっそり軌道修正しようとしたのに完璧にグッバイムード・・・ぉかιぃ・・・
これは誰かの陰謀か・・・もしくは満場一致でこっちくんなという暗黙の了解か・・・

てかメッセやめただけで作業効率というか行動力上がりすぎワロロロンwwww
バイトの面接のアポとって履歴書も書いたおwwwww引き篭もりのぼくちんがwwwwwふぉっふぉwwwwww
なぜか沢山ある小テストたちもなぜか全部満点だしwwww
脱メッセ・・・これは恐ろしい威力だ・・・
だが時々憂鬱になるのでヘビーユーザーにはオススメできない・・・

つまり何が言いたいかってーと・・・

続きを読む »




2008/09/29 22:08 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

003

ギアス\(^o^)/オワタ

ギアス厨の俺は何を楽しみに生きれば・・・
メッセなくなって ギアスなくなって 次は2chを切るか・・・
少なくともvipなんて何の得にもなりそうにない・・・
このブログを残してるのは弱さか賢さか・・・

一体俺は何と戦ってるんだ\(^o^)/
勉強に力を入れないと ゼロレクイエムのために・・・
色んな意見があるけどまあきれいにまとまってたかな と思う
扇死ねだけは譲れないけどw
オレンジネタワラタけどあのカットのアーニャの顔がもうね・・・

続きを読む »




2008/09/28 21:42 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

002

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

いまさら* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *なんて言えないフインキ

「あれ・・・そういえば最近はっくがインしてないな・・・」という感じになるはずだったんだが・・・
まあいいか このブログは続ける 予定 だから
メッセやめただけだから線が途切れる訳でも(´゚д゚`(⊃*⊂)って訳でもないお!


クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

ブログに依存しすぎたら無意味だからほどほどにしないとな・・・
そのうちどうでも良くなるのは間違いないけど きゃーぅ きゃーぅ




2008/09/28 02:35 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

001

ただ書きたいことを書きたいと思った時に適当に書くところ
見て得をするでもなく大して損をするわけでもなく
強いて言うなら時間がもったいないとかのレベル

今日メッセンジャーから去った

多分もう戻らないと思う
急にいなくなって大して困るようなこともないだろうけど
やっぱりなんかやっとくべきだったのか、みんなにちょっと悪いことしちゃったかな
まあもしなんか用があるならここに書き込んでもいいし、メールを送ってくれてもいいし
メールはあんまり見ないけどもしかしたら見るかも

なんて書いてもここを見ている人なんて極少数、もしくはいないだろうな

いざメッセ消してみるとね、学校だとかを卒業した気分のような
まあ寂しい、でもあのちょっとした達成感とかプラスの感情はあんまりない
相当依存してたんだなっと

時間とメモリに空きが出来たから有効に利用しなきゃ

やり始めればこっちのもんなんです、がんばるぞー

ついでに明日はコードギアスR2最終回




2008/09/27 23:09 | COMMENT(12)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

            



