Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

公立自己推薦不合格と勉強開始のお知らせ\(^o^)/

公立高校の自己推薦入試、どうやら不合格だったようです。
まあ自己推薦にはそれほど期待はしていなかったので不合格を知らされた時のショックはあまりなかったのですが・・・一般に向けて勉強するのがめんd

しかし一般紙入試で合格する為には勉強をしないという選択肢はないらしく・・・
しかも一般入試までは残り後3週間ほどです。
時間がない!

たった3週間です、必死に勉強しようかと。。。。いえ、します!(`・ω・´)

続きを読む »




2008/02/22 04:17 | COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

今日は俺の命日ですか。そうですか。

気がついたらこんな時間、記事を書き終えたら腹筋運動をしつつ本を読む予定ですはい。

ネタが無いので日記みたいなものでも書こうかしらとか思いましたが日記に書くような出来事もありませんでしたね。と言うか今日私は一体何をしてきたのかよく覚えてません。
学校でもガチムチ兄貴のボディを妄想してニヤニヤしてるくらいのもんで
ほかには大してなにもやってませんね。これはひどい。

最近特定の人物をじーと見つめすぎてどう見ても避けられてる気がします。
すいませんね、でもロリっぽい君が悪い^^

もう書くことが・・・そういえばあれだ!
明日は私立のじゃなくて公立の自己推薦の合格発表が今日あるそうです。
高校側から学校の先生に合格通知が渡されて合格、不合格は先生から個人個人に言い渡されるとのことです。どう考えても落ちてそうですね。
しかし同じ高校の同じ科を受けた人はみんな頭の悪そうな顔をしていたのでわかりませんね。
もちろん私も人のことを言えた顔ではありませんが\(^o^)/

まあ合格か否かは聞いて見なけりゃわからない事です。
合格してたらラッキーですねw

続きを読む »




2008/02/19 02:34 | COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

壁紙配布サイト「萌え壁紙コレクション」

壁紙を配布しているサイトの紹介です。
サイト名は萌え壁紙コレクション
http://moefactor.fan-site.net/
サイト名からも想像できると思いますが、ジャンルはものすごく限られていますw

こんな感じの画像をいぱーい配布してます。結構多いです^^

という訳で壁紙配布サイトの紹介でしたw

続きを読む »




2008/02/17 21:10 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

PC自作機が欲しい今日この頃

更新怠ってました。なんというか時間が
いや実は暇なんですけどね

ふとメモリ増設してCPUとか交換しようかと思っていろいろ調べたらどうやらマザーボードがうNこなので最近のCPUには未対応。
なのでついでにマザーボードも買おうか。むしろついでに自作機つくろうかというわけです。
思い立ったらすぐ実行がモットーの私です(嘘ですが)
今回もとっととととととっとやっちまおうかと思いましたが考えなしにやってると後々ものすごく後悔する感が満載だったので良く調べてからパーツなどは購入する事に。
それ以前に金がないんだけどね/(^o^)\

低コストでなおかつそこそこ使えるPCを作りたいというケチで貪欲なよくあるパターンです。はい。
予算は2万5千と、どう考えても少なすぎるwww
と言うわけで今すぐに購入とはいきそうにないですね。高校に入学できて人段落ついたら金貯めます。
マザー、CPU、メモリ、電源は取り敢えず必須みたい。てか今使ってる電源最高150Wでした。
いかにもレトロ。チョベリバとはこの事ですね。
ケースは安物で問題ないんでしょうか・・・?よくわかんね
Help me, ERINNNNNN!!

どのみち全部買い揃えるには金がどう考えても足りないので家に土地に家具家電全部売って飢えをしのごうと思います。


後半へー続く。

続きを読む »




2008/02/17 04:35 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

hikaru.exe ~デスクトップを彩ります~

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  お前のデスクトップは華がないだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ     常識的に考えて・・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ


       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   で?
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  いいからこれつかえ
  |     ` ⌒´ノ   右クリックからリンク先を保存
.  |         }    DLしたら拡張子を.icoから.zipにリネームするお
.  ヽ        }
   ヽ     ノ

         ____
       /      \
      /  ⌒    ⌒\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \        ̄    ./ .| |          |
    ノ           \  | |          | 
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

続きを読む »




2008/02/13 22:21 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

自己推薦いってまいりますたw

                 _______
             :  ./ /  #  ;,;  ヽ
            . /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
      :/ ̄| : ./ -==、   '  ( ●) ..:::::|
    :. | ::|   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  面接官始末してきた・・・
      | ::| : ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
    ,―    \.  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
   | ___)  ::|   >;;;;::..    ..;,.;-\
   | ___)  ::| : /            \   ハァハァ....
 

続きを読む »




2008/02/12 16:30 | COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

これから自己推薦ですwww

こんな時間に記事投稿とかw自重しろ俺w

とRU-KUさんのパロをやって見るテスト( ´・ω `) ...。

さてwこれから自己推薦と言う事でちょっくら高校まで行ってまいります(`・ω・)ゝ
こればっかりは流石の俺も余裕とは言えまsくぁうぇfrgthyじゅきぉ;p@:
受かるかは分かりませんがどうせなら頑張ろうかなと意気込む俺

そんなことより・・・・・お腹空いたお( ^ω^)


という訳でU.F.O.でも食いますか(焼きそば的な意味で)
ちなみに皆さんはUFO見た事ありますか?w(未確認飛行物体的な意味で)
私は小学校低学年の時くらいに見たと思い込んでますw(←それっぽかったりはした)
少し前に政府がUFOがどうこう言ってたみたいですが何やっての?仕事しろよ!
と有望なNEET予備軍の俺が言ってみるwww
てか日本人はメディアの情報操作を鵜呑みしすぎだろ
だからオタの印象が(ry

UFOまだかお( ^ω^)ハラヘッタ

続きを読む »




2008/02/12 04:47 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

クソゲー『よけろ!』をやってみた。


【タイトル】 よけろ!
【ファイル】 yokero.exe
【作成月日】 2003/11/14
【制 作 者】 MAT
【動作環境】 日本語版 Windows95以降
【配布形態】 フリーウェア
【HomePage】 http://matsystem.net/
【転  載】 自由
【著 作 権】 Copyright (C) 2003 by MAT
...readme.txtより転載


ネットサーフィン中、偶然発見したこのゲーム「よけろ!」。
「何この糞ゲー?暇だからやるおwwwww」
と、まあ暇だったのでやってみることに^w^

DLして解凍、yokero.exeを起動すればすぐに始められるというこのお手軽さ・・・・
そしてこのシンプルなインターフェイス・・・シンプル伊豆ベストとはこのこと
では早速プレイしてみようw

Lv:1 … 余裕wwwww
Lv:2 … 余裕wwwwwww
(中略)
Lv:6 … ほうwなかなか手応えが出てきたなw
Lv:7 … こ、これくらい余裕DA☆ZE
Lv:8 … まだまだいけrあqswでthyじゅぉ;p:@

1プレイ目終了・・・・・
なんという糞ゲー・・・・これははまるww

その後「よけろ!」に没頭し気が付いたら同じ面ばかり20分ほどやっていたw
が、Lv:12以降は無理だッ!!!

こっから先に進める人はマウス操作の才能があると思うので専門職に就けば問題ないと思いますb
流石にこれ以上は無理だと悟ったので、というか飽きたので削除っと^p^

とってもいい糞gでした^^俺の20分とちょっとカムバック


という訳で暇な人はやってみてはいかがでしょうか?w
案外楽しいですよw

ダウンロード

続きを読む »




2008/02/11 16:24 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

1by1 ~軽快なMusicらいふを~

皆さんはPCで音楽を聞くとき「重すぎだろ・・・死ねばいいのに」なんて思ったことはないでしょうか?
私はスペックが糞過ぎるせいでしょっちゅう思ってます。
メモリが256MBじゃ仕方がないですね\(^o^)/
てかブラウザがメモリ喰ってるんだよブラウザが!氏んでいいよブラウザくん!

そんな訳で私みたいに糞スペックのPCを使っているあなたや「スペックが悪いんじゃない、俺がやたらソフトを(ry」というあなたにさくさく軽快に動いてくれるMP3プレイヤー1by1をお勧めします。

ソフト名:1by1
ダウンロード:http://mpesch3.de1.cc/1by1.html
特徴:
・やたら動作が軽い
・基本的な機能はそろってる
・Winampの入力プラグインが使える

日本語化パッチはこちらからどうぞ~

あまりにシンプルなので説明等も必要ないかと思いますw 軽さを追求したソフトなので高機能なんて求めてはいけません。 最低限の機能さえそろっていればそれでいいのです。


以上、それでは良いガチホモライフPCライフをおくってください^w^




2008/02/11 01:13 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

明後日は公立自己推薦です←明々後日らしいw

最近どうも更新頻度が悪いようですが私も一応受験生らしいので許してくだしあ><
さて、タイトル通り明後日明々後日は公立高校の自己推薦と言う事で面接と適性検査があります。
私は情報技術化を受けるので口頭試問では多分コンピュータ関係の事を質問されると思いますが・・・・はっきり言ってあんまりコアな部分は知らないんですよね。無知です。
一般的な受験生と比べれば多少は詳しいのでしょうが情報技術化を受験する人なんてたかが知れてますからねぇ・・・
まぁ面接や適性検査の出来が良くても内申点が悪いので受かるかは分かりませんがw

自己推薦の合格、不合格は2/19日に学校で先生から個人に発表されるらしいです。
これで落ちていれば一般入試に向けて勉強を頑張ろうと言う気持ちが沸くでしょう。
まあ明後日明々後日せいぜい頑張ってこようかとおもいます><

続きを読む »




2008/02/09 13:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

【ドドド】デスクトップドドド【ドドド】

少しの間更新を怠ってしまいました><サーセン



 ツール名:デスクトップドドド
 作者:知らんがな(´・ω・`)
 必要環境:
  ・Microsoft Windows(日本語版)
  ・200KB以上のHD空き容量
  ・ジョジョ愛  ...らしい

このソフトはとんでもない魔力を秘めているようです。
ホームページにはこんな使用者の声が寄せられていました。


* 前は貧弱な坊やと言われていたけどデスクトップドドドのおかげですっかりたくましくなり女の子にもモテモテになりました。

* 化粧をする暇もなく、手入れをしない私がデスクトップドドドを初めて使った翌朝、肌がツルツルになっていて嬉しくなり、すぐにメイクしたらビックリ!!化粧ノリが今までと全然違うんです。鏡を見て『ウットリ…』主人にも子供たちにも『ママ最近キレイになったね』って言われ、すっかりはまってデスクトップドドドを毎日使っています。

* 25歳。
去年まで金無し君だったけど、デスクトップドドドで二年で350万貯めた。一度やってみなよ。


こんな性能をもったソフトウェアが今までにあったでしょうか?多分ないでしょう。
こんな神鶴を放っておく手はありませんね!是非使ってみてください!
パッチを当てれば様々な文字を表示することが出来るようになるみたいです
公式ページ

続きを読む »




2008/02/06 00:13 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

            



