Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

報告であります(´・ω・`)ゞ

少し前にTaichi #YIj3Subcさんからご指摘いただきました
Nextを押しても全くNextではない件・・・・
一応修正してみたつもりです。直ってなかったらサーセンww(直ってるとは思うが)
Taichi #YIj3Subcさん、ご指摘ありがとうございました^^;

さらにカラム落ちもあったようなのでこれも一応修正したつもりです。
また何かあったらお願いします><;

HTMLがかなりごちゃごちゃになっているので、今後暇ができたらまた修正しようかと思います。

続きに今後の具体的な予定

続きを読む »




2007/12/29 14:51 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

おっす、オラでっていうwwwwwwwww

皆さん、おひさしぶりです。

実は暫くナメック星へ出かけていたので更新できませんでした。嘘です^^
さて、ずっとネット使えなかった訳ですがまぁあれです、親の暴挙です。

もうすぐお受験なので忙しいはずですが暇すぎて死にそうです。いっそ殺して><



でっていうwwwwwwwwwwww

続きを読む »




2007/12/27 01:05 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

            



