Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

フォントを大量に配布しているサイト

フォントを大量ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwww
というくらい大量に配布しているサイトを紹介します。
海外のサイトなので大半が欧文フォントですが中には和文フォントもあったりします。
といってもほんのわずかですが。
まあ欧文フォントは量が異常にあるのでお腹いっぱいです。



http://www.dafont.com/

既出でサーセンwwww
まぁいいですよね・・・・・・

ネタ、ないんだ(´・ω・|

さてダウンロード方法ですが一応書いておきます。一応。
Download
PC/Mac OS X
↑こんな感じのところをクリックするとダウンロードできます。
気に入ったものがあったらジャンジャンダウソしちゃってください><


あんまり一気にダウソしすぎるとデスクトップがえらい事になります。(経験則からw
後からよく見ると『このフォントいらんな(´・ω・`)』
的なことが思えてくることがたまに無くも無いので落とすときはよく考えてからw

続きを読む »




2007/11/08 01:41 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

雑記ばかりでスマソ

テンプレ作ってるとそっちに力入れすぎて記事の方がどうも放置ぎみになりますね
まぁ管理人のPSPも逝っちまったことですし許してください。
と言ってももう回復しましたがw
flash0の書き換えで少しミスをしてしまいました><
修復するの面倒すぎて自殺を考えたほどです。

パンドラ入れて1.50へ修復、その後CFW3.71M33をインストールしました。
もうパンドラバッテリーはそのまま取っておこうと思います。面倒すぐる


では眠いのでこれで
ノシ

続きを読む »




2007/11/07 03:42 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

テンプレ作ってみました

予め言っておくと最初から最後まで雑記のIT革命やーなので読む価値なっしんぐ

テスト前でとっても忙しいはずの僕ですがどういう訳か全く忙しくない
むしろ暇すぎてNUOOOOOOOOOOO状態だったので暇つぶしにテンプレ作りました。
0から作るなんて面倒じゃなくてそれ以前に無理と言うものなので
http://jp.cssez.com/で作ったやつを加工しました。
作り始めたのが今朝の・・・いや深夜の一時くらい。3時ごろには寝る予定だったが
作業に没頭しているうちに気が付いたらもう3時なんかとっくに回って5時前\(^o^)/
しかたがないので寝るのは諦めて風呂にはいって溺死することにしました。
夜中は眠くないのに昼は凄くねむいです。死んでください。
おかげで学校で寝てしまいました。爆睡どころの騒ぎじゃありあせん。

その所為かいまだにありえなく眠いです。


てな訳で・・・・・・寝る
サーセンwww



誰かトップ画くれwwwもう作る気力も技術もなくなた\(^o^)/
教授きめぇwwwwwこっちみんなwwwwwww




2007/11/05 23:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

Paint.NETを使ってみた

7_11_3.png

Paint.NETはフリーのペイントソフトです。
このソフトはMicrosoftの支援を受けてオープンソースで開発されています。
現在最新版のv3.10では日本語にもすでに対応しており
さらにデザインがMicosoftPaintと似ているので
気軽に使い始めることができるのではないでしょうか

オフィシャルサイト:http://www.getpaint.net/
ダウンロード:http://www.getpaint.net/download.html#Download
7_11_3_1.png

なお、動作には.NET Frameworkが必要です。

多機能なのでこれは使うしかありませんな
詳しくは続きへ

続きを読む »




2007/11/03 05:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

GIMP2.4 使ってみた


最近リリースされたGIMPの最新版を使ってみました。
GIMPといえばフリーのわりにやたら多機能なことで有名ですね。
言わずと知れた高級ソフトPhotshopと比較されたりなんかもよくされますね
ダウンロードは下記のアドレスよりどうぞ(Windows用)
http://gimp-win.sourceforge.net/stable.html

 まず起動してみて思ったのは起動時の画像が変わったなと
 ←これですねww
 ちなみにこの起動時の画像は変更可能なんですよw
 gimp-splash.pngというファイル名で
 Program Files\GIMP-2.0\share\gimp\2.0\imagesに上書き
 サイズは自由です。たまに変えてみると新鮮でいいですw


ちなみにGIMPのイメージキャラクターのウィルバー君→
どことなく雰囲気が変わりましたねw
右の画像はウィルバー君の生首です。違いますね\(^o^)/


さて、使ってみたとは言ったものの
実際には一番最初に貼った画像を描いただけなんだ
機能的なことは使ってみてもよくわからなかったw
デザインはいろいろ変わってたけどねww
てことでアップデート内容はGIMP ARCHIVESさんを参照してください。

ではそゆことで
ノシ

続きを読む »




2007/11/01 21:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

シャナOP高画質版できたよー\(^o^)/

すまない( ´・ω・)
PSP用なんだ、ゆるしてくれ。

さてww
あまりに暇を持て余していた僕
シャナのOPをaviからPMPファイルにエンコードしてみました。

 す る と 

恐ろしいまでに高画質なものが出来上がってしまったww
MediaFireにうpしましたww
http://www.mediafire.com/download.php?8lb4mwqtbzg
再生用のアプリも同梱してます。readmeにて解説してます。

ちなみに元ファイルはstage6からとってきましたw(stage6の画質は異常



あまりの高画質に思わず感動

続きを読む »




2007/11/01 02:04 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

            



