Total Access:  Onlin User:






--/--/-- --:-- | TOP |  ブックマークに追加する

Windows Live メッセンジャー 2008 Beta

WLM最新版ですよっと(betaだけど
Dawnloadはこちらから
とりあえずインストールして見ました。
7_10_31_6.png
beta版ですが特に問題なく使えてます。
追記:
広告はメモリを無駄に喰うのでパッチをあてましょう。
http://www.ne.jp/asahi/l/a/files/wlm85b1288.zip
と、はるちゃまより助言を頂きました。本当にありがとうございました。

以上。

で、このblogからでもオン、オフがわかるようにと
http://osi.techno-st.net/をProfile欄に設置してみました。
以下各状態でのアイコンです。
オンライン
7_10_31_3.png
オフライン
7_10_31_4.png
不明
7_10_31_5.png


わざわざ作りました。(よく見たら.が1つ抜けてましたw
作ったのに・・・・

ちゃんと効果を発揮しない\(^o^)/
ずっと不明状態のままですw
まあそのうち直ってくれればイイヤww
解決策知ってる方は是非教えてやってくださいw


直りましたwww
どうやらタグに問題があったようです。
はるちゃんnomushiくんありがとうございました。

ではノシ

続きを読む »




2007/10/31 20:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

首、吊った、樹海にて。

うん、またなんだ
すまない(´・ω・`)
また、雑記なんだ

PSPのテーマ作成ツールがリリースされたのは随分前のことですが
今までOSが逝きまくりんぐのおかげでそれどころじゃなかったんですが
取り合えず落ちついたのでテーマでも作ってみようかと
どうせ暇だし

PSPといえばfw3.72がリリースされましたね。
純正fwを入れるつもりはありませんがすぐにcfwがリリースされるでしょう


そんなことより
先日放送中止となったひぐらし解ですが続きがニコニコに上がってましたw
なぜ放送中止なのに上がってるのか知りませんが見れればいいww
すぐ消されると思うのでお早めに

異常、雑記でした~

続きを読む »




2007/10/30 23:09 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

プレゼント企画当選者の発表

まず応募者は合計4名。
少なッ!と思うかも知れませんが内容があれなのでよく4人もいたなと・・・
とりあえず応募ありがとうございました。

当選確率は4/1
当選者の発表は続きからですw

続きを読む »




2007/10/30 22:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

雑記

1円プレゼント応募終了のおしらせ。

そういえばGIMP2.4がリリースされましたね。
とりあえずインストールしてみましたがまだ起動してません><
忙しいんですよね~(ごめん、心底暇です
テストがありましたが・・・・owata\(^o^)/
英語が早くも帰ってきました・・・・36点・・・・・これはひどい



ちょっと勉強してくる

続きを読む »




2007/10/30 14:16 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

PC-BSDをインストールしてみた

はい、やってみました
とりあえず日本語化だけ済ませました。
これからいろいろ設定を済ませてきます。

という訳なのでレビューはまた後に...

※追記...

インストールしたのはいいんですがまた消しました\(^o^)/
一言感想を書くと『すごくイイ(・∀・)』です。
いろんな面からWindowsと比べても劣るところは少ない・・・・と思います。はい。
Vistaには透け透けのAeroが使われてますがこのOS、PC-BSDのウィンドウデザイン
透けるどころのレベルじゃねーぞwwwwww
ってぐらいすけてました(´・ω・`)
ソフトも充実していてWindows用のソフトもちゃっかり使えちゃいます

という訳で中途半端なレビューでした。




2007/10/28 01:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

お知らせ ・・・・ \(^o^)/

また家の親がやってくれました。
当分インターネット禁止だとか・・・・・
それで昨日は更新出来なかった訳です。
『またか』と思いますよね、僕は思いました。
普段はネットが使えないようにモデムを取られています。
そこで、私は考え思い付きました。
モデムを取られぬようにこちらが取っていればいいと
思い立ったらすぐ実行

やってやりました。

続きを読む »




2007/10/23 16:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

60000Hitしたおww     やっと(´・ω・`) ・・・

やっと60000Hit無事達成することが出来ました。
とりあえずこんなブログに来てくださってるみなさんにお礼を言わないといけませんね
今までにこのブログに訪れて頂いた全ての方々、本当にありがとうございます。
つまらないブログですがこれからも頑張って続けていくのでどうぞよろしくお願いします。

そこで感謝の意をプレゼントという形にしてお届けしようと思います。
思いましたがお金がありませんでした\(^o^)/
という訳でプレゼント企画は先送りです・・・・・ダメ?
うまい棒を箱買いしてプレゼントしようと思いましたが
思いのほか送料が高価なので没です

という訳でプレゼント企画は没です。(10万Hitでやります

これからは質、量ともに向上できるよう頑張っていくので
これからもTime Kilignをよろしくお願いします。

続きを読む »




2007/10/21 19:17 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

ジェネレーターまとめ

今では多種多様のジェネレーターがありますがその中から
気に入ったもの、使えそうなものをピックアップして紹介していきます。

テンプレート

  • http://jp.cssez.com/

  • バッチ
  • http://www.web20badges.com/

  • バックグラウンド
  • http://lab.rails2u.com/bgmaker/
  • http://www.stripegenerator.com/
  • http://www.tartanmaker.com/

  • ボタン
  • http://www.mycoolbutton.com/
  • http://www.buttonator.com/

  • ロゴ
  • http://h-master.net/web2.0/
  • http://creatr.cc/creatr/

  • タブ
  • http://www.tabsgenerator.com/


  • 大体こんなもんでしょうか
    これだけあれば十分満足のいくテンプレートが作れます。
    使い方には困らないと思いますが必要であればリクエストください。追記しますので。

    続きを読む »




    2007/10/20 23:59 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    タイトル?何それ?食べれるの?

    昨日、今日の出来事リスト

  • イヤホン親にちぎられた
  • PC1台増えた
  • イヤホン買った
  • 親がPC買ってたオワタ\(^o^)/
  • 音ゲーやりすぎて目が、目がああああああああ
  • チョンから返信こない詐欺オワタ\(^o^)/


  • こんなところかな(´・ω・`)


    1.イヤホン親にちぎられた
    これはアレです、一応事故だと思いますがやられました
    さらにいろいろとうるさいので
    バットをもって「殺すよ?」って言ったら引き下がりました(フッ、チキン野郎めw

    2.PC1台増えた
    親のPCが壊れたらしく新品買うということでもらいました。
    一台と言うに足りない糞スペック、さらに壊れている
    起動できるんだろうか・・・・(まだ試してません

    3.イヤホン買った
    壊れましたからね、無いと困るし・・・
    アマゾンでこれを買いました
    密閉型とか使ったこと無いからwktk
    あとは届くのを待つのみです。

    4.親がPC買ってたオワタ\(^o^)/
    聞いた訳でも見た訳でもないけど、どうせVistaでしょうね
    「一切触れるなよ!」とか言ってましたw
    SHI☆RU☆KA


    何かgdgdになってきたのでこの辺で

    続きを読む »




    2007/10/20 18:49 | COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    PSPWrite -PSPでテキスト作成-

    さて、今日もPSP用アプリケーションの紹介です。

     ツール名:PSPWrite
     製作者:ZX-81
     Download:http://dl.qj.net/dl.p(ry

    PSP上でテキストファイルを作成、編集することの出来るツールです。
    残念ながら日本語は使えませんがまぁ役に立つのではないかと思います。

    インストールはダウンロード、展開、PSPWriteフォルダをms0/PSP/GAME3xxにコピーでおk。
    使い方は時間がないので省略。(サーセン
    大体直感的にやってると分かってくると思います。
    READMEに書いてありますのでそちらを参照してください。

    続きを読む »




    2007/10/18 22:55 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    【PSP】低電力でMP3再生


    PSPにて低電力でMP3を再生できるアプリをご紹介。
     ツール名:LightMP3 1.6.0 BETA
     製作者:Sakya
     Download:http://dl.qj.net/dl.p(ry
    CPUクロックを通常の222mhzから50mhzまで下げるので
    バッテリーの消費をかなり軽減することができます。
    長時間使いたい時やバッテリーを出来るだけ消耗したくないときに便利ですね。

    詳細&使い方は続きにて...

    続きを読む »




    2007/10/17 22:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    PC-BSDを入れてみる

    前にも書きましたが現在管理人のPC、いきなりWindowsXPが起動できなくなり
    LinuxのKNOPPIXを使用しているのですが
    使いにくい所もいくつかあり結構不便だったりするので
    PC-BSDを入れてみることにしました。

    Ubuntuも入れてみようかと思いましたがPC-BSDのほうがよさげだったのでそちらにすることに
    もちろんフリーなので興味のある方は是非使ってみてください。
    日本語も対応しているので問題なく使えると思います。

    PC-BSDについて詳しくはこちらや、こちらなどを参照してください。

    続きを読む »




    2007/10/16 22:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    なんというDQN亀田・・・・・

    みなさんご存知のように先日亀田ジュニアが内藤( ^ω^)と試合しましたね

    これは酷い・・・・

    すこし前ですがシロウ氏はこんな発言を・・・

    ガッツがとっても紳士(´・ω・`)

    亀田ファミリー自重・・・・・・・・・・三男涙目wwwwww

    続きを読む »




    2007/10/15 22:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    いっそがしいお( ^ω^)

    数日間の放置プレー誠に申し訳ない。
    理由とか挙げてたらきりがなくもないけど省略
    少なからず来てくれてる人はいる様で・・・・・サーセンしたw

    とりあえず今日からは更新開始しようと思います。(保証はありませんが

    ここ最近PSPにあまり触れていないのでPSP関連の記事が書けません><;
    PSP業界の動きが全く掴めてない。置いていかれた感満載\(^o^)/オワタ

    続きを読む »




    2007/10/14 12:14 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    WinXPプロダクトキー変更ツール

    WindowsXPのプロダクトキーを変更できちゃうウマーなツールをご紹介。
    といっても純正のツールじゃないので使用するときは自己責任で^^

    ツール名:keyfinder
    製作者:(´・ω・`)知らんがな
    ダウンドード:http://dodownload.filefront.com/49815(ry

    適当なディレクトリに解凍してkeyfinder.exeを起動。
    CD keyが表示されますがそんなの無視して上のOptions->Change Windows Keyをクリック。
    後は25桁のプロダクトキーを入力してChangeをクリックでウマー(゚д゚)

    続きを読む »




    2007/10/10 22:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    【プレゼント】USBフラッシュメモリ256MB!【してやんよ】

    7_10_9_1.png
    の宣伝ですwww

    RIMIT TOOLS!さんでプレゼント企画をやっているようです。
    応募するならお早めに
    それといらないのに応募するのはやめましょうね^^
    当選確率下がるから

    参加条件をよく読んでから応募してくださいね。


    はッ!こんなことしている場合じゃ・・・・・さっさと応募しに行かなくては
    |彡サッ




    2007/10/09 20:32 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    ブラウザでMSNメッセンジャーを使おう!


    MSN Web Messenger

    メッセがブラウザから使用できるようです。

    ■使い方
    上記サイトにアクセス。
    MSN Web Messengerの開始 をクリック。
    メルアド、パスを入力してサインインをクリック。
    アカウントが無い場合はサインアップから新しく作りましょう。
    ※ポップアップ表示なのでブロックははずしましょう。

    使い勝手も悪くなくいろんな理由からメッセが使えないときに便利です。

    続きを読む »




    2007/10/08 16:54 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    XPをVista化しちゃおう!(見た目的な意m(ry

    OSを変えることなく見た目をVistaに近づけてしまいましょう。

    以下の合計3つのソフトを使います。

  • Vista Icon Pack v3
  • Aero Sidebar
  • TRUE TRANSPARENCY


  • ダウンロードはこちらからどうぞ
    まとめてアップロードしました。
    FireFoxとWinampのスキンも同梱してますw

    詳しくは続きからw

    続きを読む »




    2007/10/06 21:54 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    このブログについて

    名前:Time Killing
    URL:http://xxhackxx.blog97.fc2.com/
    趣旨:パソコンやPSPなどを中心に様々な便利を紹介、解説していきます。
     その他にも私の興味を持ったもの、面白いと思ったものを幅広く採り上げます。
     全記事への管理人の趣味趣向による武力介入が行われている可能性がありますwサーセンw
     ちなみにTimeKillingってのは日本語で暇つぶしって意味ですw
    注意:当サイト上で使用されている画像等は管理人の許可なく使用しないでください。
     またサイト内の記事で紹介されていたことを実行して、
     いかなる損害が発生しようと私は一切責任を取れませんのでご了承ください。
     全て自己責任ということでお願いします。

    管理人について
    管理人:Hack
    趣味:ネットサーフィンにゲームや読書、そしてアニメ・映画・音楽鑑賞等。
     趣味というより暇なときにやってる事ですかねw
     ゲームは最近ジャンルが一部のものに限られてきた希ガス\(^o^)/
    好きなアニメ:ルパン三世やトムとジェリーなどの古いものから
     最近のものでは涼宮ハルヒの憂鬱や灼眼のシャナ、ひぐらしのなく頃になど幅広いです。
     アニメは時代を超えると思うんだ(´・ω・`)

    リンクについて
    当サイトはリンクフリーですのでご自由にリンクして頂いて結構です。
    相互リンクは随時募集中ですので気軽に応募してください。
    ただし以下の条件をクリアしたサイトに限定させてもらいます。
    ・開設から一ヶ月以上経過している
    ・まともに更新している(常識的に考えて)
    ・過度の違法コンテンツを含まない
    ・アダルト、ギャンブルサイト等ではない
    ・やる気がある(`・ω・´)
    ・おもすれ~サイト( ^ω^)

    以上の6つです。下2つは出来ればで結構ですがw
    こちらへのリンクを済ました上でお申し込みください。

    連絡
    メール:
    メッセ:

    メールはGmailの方にのみ送ってきてください。メッセンジャーの方に送られても見ないと思います。
    メッセンジャー登録はお気軽にどうぞ^^
    登録の際は一声お願いします。

    変なメールは送ってこないでね><;




    2007/10/06 18:43 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

    ブログ初期化しますよん

    一度ブログのデータをほぼすべて削除します。





    データ削除完了っと
    サイドバーだけ長くて気持ち悪いww

    暇だしテンプレ作ろうかな・・・
    やっぱ今のでいいやww

    続きを読む »




    2007/10/05 23:32 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP |  ブックマークに追加する

                



